2022.6.01

「ママにLINEで聞くわ」ことあるごとに“母親”に確認をとる男性にドン引き…<婚活失敗談>

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    何でもママに確認!?

    20代前半に婚活サイトに興味本位で登録しました。
    しかし、実際に会った中には良くも悪くも印象に残らない人ばかり…。

    メッセージと実際コミュニケーションをとるのは違うなと実感しました。
    そんな中で印象に残ったのは、一人称が自分の苗字の男性の方です。

    それだけでも気になるのですが、ことあるごとに「ママにLINEで聞くわ」と口癖のように言っていました
    嫁姑問題もヤバそうなので2回目はありませんでした。


    出典:lamire

    謎の上司

    数年前に婚活パーティを訪れた時の話です。

    仲良くグループで話していたら、その中の男性の上司も参加していたようで、なぜか席に無理やりやってきて後輩を下げるようなことばかりを言っていました。
    そればかりでなく、周りの女の子に下ネタ紛いの質問ばかりしていて…。

    なぜか室内でサングラスをしているその謎の上司のせいで、その場の雰囲気は台無しになりました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。