COMIC

2022.6.01

「なんで?今日実家じゃ…」実家に帰ると嘘をつき、同棲中の自宅に行くと玄関に“女物の靴”が…彼氏は顔面蒼白!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

実家に帰るとウソをついて様子を見てみると…

そんなある日、私はたまたま彼のLINEの通知を見てしまいました。
そこには、彼の職場の同期である女性から「明日二人で飲めるの楽しみ♪」とのメッセージが…!

出典:lamire
その女性は何度か彼との話の中で名前が出てきましたが、一度も二人で飲みに行ったと言う報告はありません。
そして、その日の夜に彼から「明日また先輩に連れられて飲んでくるね。」と言われ…。

私は彼に「明日仕事終わった後、実家に泊まってくるね」と話しました。
翌日の夜23時、実家に帰ると告げた私が向かったのは、彼と私が住む家。
家に入るとやはり明かりがついていて、玄関には女性の靴が。

リビングに入るとなんと女性と彼氏がベタベタしながらお酒を飲んでいたのです!
私の顔を見て「え?なんで?今日泊まりじゃ?」と顔面蒼白の彼氏。

彼氏は私がかけた罠にまんまとハマり、自宅に女性を連れ込んでいました!
私は速攻、必死にすがりついて謝る彼を突き放し、別れを告げました。

その後…

当時は信じていた彼に裏切られたと傷つきましたが、今は逆に、あのとき嘘つきな浮気者と結婚せず「別れてよかったなー」と思っています。
そして、今ではこの話が私の鉄板ネタのようになっており、急に帰ってきた私を見たときの彼の顔面蒼白な顔を思い出すと笑ってしまいます。
(女性/医療スタッフ)


いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST