COMIC

2022.5.31

【急な飲み会なんておかしい…!】彼の言動を怪しみアパートに突撃!→“見知らぬ女性”と仲良く歩いて帰宅していた…!<浮気発覚談>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

車のヘッドライトで…

それからしばらくして、彼が職員旅行に行くことになりました。
帰宅日に会う約束をしていたので準備をしていると、突然会社の人たちと飲むことになったと連絡がきました。

さすがに職員旅行から帰ってきた日に飲み会なんておかしいと思い、私は車を走らせ、彼のアパートへ向かいました。
アパートの駐車場で待っていると、ちょうど仲良く旅行バッグとコンビニの袋をさげて歩く、彼と知らない女性の姿がありました。

出典:lamire
私は車のヘッドライトで二人の姿を照らしました。
もう辺りは暗かったので、突然の光に驚いたのか、私がいたことに驚いたのかは分かりませんが、彼は呆然とした様子でこちらを見つめていました。

私は運転席の窓を開けて、2人を睨みつけると、そのまま走り去りました。

メールでお別れを…

その日の夜中、彼にメールでお別れを告げました。
言い訳のような返信もありましたが、無視しました。

彼と付き合っていることは私の職場の人も知っていたので、起こった出来事を全て話しました。
それからというもの、彼は私の会社にくるのを相当嫌がっていたそうで、とても気まずい思いをしたそうです。

プライベートのことを職場の人に話してしまったのは、社会人としてよくなかったなと今となっては反省していますが、若気の至りということで、許していただければと思います。

(女性/パート)


いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
さっさとお別れして正解かもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST