2022.5.30

元カレ「友だち以上恋人未満の関係はどうかな?」自分から振ったくせに“未練タラタラなLINE”を連投され、一刀両断!<衝撃!LINEトラブル>

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    未練タラタラな彼

    大学の課題に集中したいと言われ別れたのに、別れた少し経ったあとに「俺オーストラリアに留学に行ってくる!だからその前に思い出としてもう1回飲みに行こう!あと留学したらきっと寂しくなっちゃうから友だち以上恋人未満っていう関係になるのはどうかな?」と提案されました。

    出典:lamire

    既読無視していたら「やっぱり留学は辞めたから普通に会おう!いい友だちになれると思う!」とLINEが来たので「友だちにはなれないからさようなら」と返信し、ブロックしました。
    (女性/パート)

    のろけ話定期便

    別れてあまり日が経っていなかったのですが、すぐに新しいパートナーが見つかったとのLINEが来て、しばらくは日々ののろけ話が毎日の定期便となって送られてきたことがあります。

    出典:lamire
    本人は「あんたも頑張って次の相手を探しなよ」と言いたかったようなのですが…私との比較を綴ったものでいい気はしなかったです。
    しかも最終的には結婚することになったようで、「婚姻届に書く保証人になってほしい」というLINEまで来ました。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。