2022.5.27

【彼と親友が…】「次仕事のときに電話しようね♡」彼へのお誘いLINEが突然私に…もしかして“私の彼宛”に送るつもりだった!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼と親友が…

    付き合って8か月になる彼は私にとって自慢の彼氏で、すごく大好きで、友達にも紹介していました。

    ある日彼とLINEしているとき、親友ともLINEをしていたのですが、私宛に、○○くん(彼氏)次仕事のときに電話しようね♡ときて…。
    私はすぐにどういうことか聞きました。

    出典:lamire

    そしたら親友の方からごめんと電話がきて、そのあと彼氏に問いただしたら浮気していたと認めました…。

    (女性/パート)

    彼女のLINE通知

    彼女と自宅でくつろいでいたときの話です。
    彼女から「この動画が面白いから見て!」と言われたので一緒に見ていたら、彼女のスマホにLINEの通知がきました。

    その通知の相手は自分の友人。
    その友人と彼女は今まで何度か顔を合わせたことがある程度しかない関係性なので、なぜ友人のLINEを知っているのか?と聞いたら、明らかにしどろもどろになって違和感を感じました。

    そこからさらに詰めていくと彼女が自分の友人と浮気をしていたことが発覚しました…。

    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つとなかなか苦労しますね…。
    数年経っても変わらなければ、お別れして正解ですね!

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。