2022.5.27

「何このアプリ…」彼が使ってる“位置情報付きマッチングアプリ”。こっそり登録し、他人のふりして会うことに!→彼の反応が笑える…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    私もアプリをダウンロード!

    ところがその通知が来たアプリのアイコンを見たことがありませんでした。
    私はアプリストアで調べ、同じアプリをダウンロード。

    なんと位置情報サービスを利用するマッチングアプリでした…。
    偽名で、彼が見たことないであろう過去の私自身の後ろ姿の写真を使用し、そのマッチングアプリに登録しました。

    彼にドッキリ計画!?

    彼はご丁寧に位置情報を提供して利用していたようで、彼の写真が自宅に表示されていました。
    (設定で位置情報をオフに出来たので、私はオフにしていました。)

    さっそくメッセージを送信。
    テンポよく会う約束までこぎつけました。

    約束の当日、待ち合わせ場所で待っていたのは私ですから相当驚いたんでしょうね。
    目が点になっていました。

    なんだかんだその後数年お付き合いしましたが、結局なんにも変わらず、夜逃げするように同棲していた家を出ました。
    もう少し早く別れていれば…と後悔したこともありますが、今では笑い話です。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つとなかなか苦労しますね…。
    数年経っても変わらなければ、お別れして正解ですね!

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。