2022.5.27

【最悪】「服装を伝えたら…」待ち合わせ場所で自分の服装を伝えると、“既読無視”され音信不通に…最低すぎる!<婚活失敗談>

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    服装を伝えたら…

    当日待ち合わせ場所に5分ぐらい前に着いて、相手からLINEで「今から行きます!」「どんな服装?」と連絡が来たので、自分が来ていた服装をお伝えしたらそこから既読無視で連絡が一切来なくなりました。

    30分ほど経って「今どのあたりにいますか?」と送ったけど既読もつかず…。
    結局40分ほど経ってからその場から帰ることに…ムカつきすぎてLINEもブロックしました。
    (女性/接客業)

    結婚指輪が…

    婚活パーティーで出会った人で、いいなと思える人が居て、何度か飲みに行きました。
    その人の話を友達にしている時に、どんな人か見てみたいと言われたので、その人の職場のブログ記事を見つけて、その人が写っている写真を探してみることに。

    ちょうどいい写真が見つかったのですが…よく見てみると左手の薬指にバッチリ結婚指輪をしていて…。
    次に会う約束もしていたのですが「あなた、結婚してるよね?」というLINEを送ったら音信不通になりました。

    職場もバレているのに、よく平気でこういうことが出来るなと衝撃のできごとでした…!
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。