2022.5.26

「“友達かも?”の欄に…」彼氏のアカウントを発見。見てみると”衝撃の事実”が発覚して即ブロック!<浮気トラブル体験談>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    年下の彼

    もう5年前のことですが、当時5つ年下の男性とマッチングアプリで出会いました。

    最初は、県内でも遠い距離に住む彼が私の家の近くまで車で来てくれることに対し、楽でいいなと思っていました。
    そして、告白されて付き合うことになったのです。

    お土産のワインを…

    彼の行動に対し、不審な点は多々ありました。
    例えば、私からのお土産のワインを持ち帰らずに飲み干してから帰ることや、私と会った後に必ず予定を入れていることです。

    私は彼のことを疑いつつ、付き合い続けていました。

    友達かも?で彼のアカウントが…

    付き合い始めて3か月後、数年ぶりにFacebookを開きました。
    すると、お互いに電話番号を知っていた彼は、“友達かも?”の欄に出てきて、そこには家族写真と既婚という文字が…。

    もちろん、スクショしてブロックしたのは言うまでもありません。

    通報

    本人は頑なにバツイチだと言っていましたが、奥さんのInstagramまで見つけてしまい、今でもラブラブなことがわかりました。

    既婚と知らなかったとはいえ、私も慰謝料請求されたら困るので、すぐに別れてマッチングアプリの運営にスクショを使って通報。
    今は浮気できなくて困っているかもしれませんね。

    (女性/Webライター)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れするのが正解かもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。