2022.5.26

「別れた彼から婚姻届…」未練がましく連絡してくる元彼が送ってきたのは、“婚姻届”の写真!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    別れた彼から婚姻届…

    別れた後もLINEのやり取りだけは仕方なく続けていました。
    今思うとこれが間違いだったんだなと気付きます。

    他愛のない会話から突然復縁を迫られ、その度に「その気はない」とキッパリお断りし続けていました。

    そんな日々にも疲れを感じ始めたころ1枚の写真とメッセージが。
    写真には自分の名前が記載された婚姻届。
    そしてメッセージは「結婚しよう。今から行く。」でした。


    出典:lamire

    怖くてLINEは即ブロック。
    実家暮しだったのでしばらく来客は両親に対応してもらいました。
    (女性/専業主婦)

    いびきの音を…

    6年間つきあってフラれた元カレの話です。

    おつきあいした期間も長かったのでお互いのことをよくわかっていました。
    別れた後にLINEが送られてきて、今まで言えなかったけど私のいびきがうるさかったとのこと。

    そんなこともあるだろうとは思っていたけど、その後に動画が添付されていました。
    そこには薄暗い部屋の中に轟音が響いていました。
    ハッキリとはわからないようなアングルでとってありましたが、間違いなく私です。

    わざわざ送り付けてくる必要性がわかりません。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。