2022.5.25

【部屋に閉じ込められた!?】束縛の激しい初彼が“異常な行動”をとった挙句連絡拒否。家に行った結果、気持ちが冷めた…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「初彼との苦い恋愛」

    25歳、会社員をしていた頃の話です。
    学生時代、地味で好きな人や彼氏が1度もできたことはありませんでした。

    就職にも失敗したので、友達と2人でシェアハウスをして心機一転頑張ろうとしていました。
    そんな中、タイミングよく新しい家の近くの会社に採用してもらえることに。

    よく目が合う男性

    新しい会社は何かと従業員で集まることが多く、あまり気乗りしませんでしたが週末の勉強会に参加。
    勉強会にはほかの支店の人もほぼ全員参加していて、中には独身・彼女なしでイケメンの人も2~3人いました。

    その中でよく目が合う男性がいましたが、私の好みのタイプではなかったのであまり気にしていませんでした。

    アプローチが激しくなって…

    その後、その男性が何かと口実をつけて私の部署に遊びにく来ることが多くなり…。
    週末の勉強会でも最初はチラ見だったのが、私を凝視するようになり、やたらと私の近くに立つように…。

    さすがに鈍感な私も彼の好意に気づいていました。
    直接彼と話すことはありませんでしたが、人づてにLINEを交換することになって…。

    彼は私の家の住所を会社の上司に聞いて、近くのコンビニに待ち伏せするようになりました。
    私は彼氏が1度もできずに焦っていたので、そんなおかしな相手にも関わらず交際をOKしてしまい…。

    最初の2~3回は食事をしたりテーマパークに行ったり普通のデートでしたが、すぐに本性があらわになりました。

    段々異常な行動に…

    それ以降は彼の家でしか会ってもらえず、ある日突然部屋の鍵を閉められて閉じ込められたのです。
    幸い彼はお兄さんと住んでいたので、そのときは隙を見て彼の携帯からお兄さんに電話してことなきを得ました。

    そのほかにも明らかに女性が使った歯ブラシを4~5本見つけたり、私と誰かを間違えて話すことが増えたり、おかしなことが続きました。
    その後、突然彼にLINEブロックされ、自分の中でけじめをつけたかったので、彼の家に押しかけると…。

    お互い気持ちよく別れたかったので、手土産に彼のお気に入りのカレーパンを持っていきました。
    なかなか鍵を開けてくれませんでした。

    30分後やっと玄関に入れてもらえましたが、彼は支離滅裂で号泣し、あげたカレーパンを投げつけられ…。
    やっと私の気持ちも冷めました。

    はじめての彼氏と幸せになれるとは限りませんね。
    今となってはいい思い出です。

    (女性/フリーランス)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。