2022.5.25

【衝撃】「酔っぱらった職場の先輩にもらった」彼の部屋を掃除中、女性用の化粧品やピアスを発見。問いただすと“苦しい言い訳”をしてきてうんざり…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「彼の家を掃除中…」

    17歳から20歳までの3年間、3つ年上の男性と交際。
    当時私は学生だったので、1人暮らししていた彼の家に転がり込み半同棲のような形で過ごしていました。

    彼のために料理をしたり、掃除や洗濯をしたり、1つ1つがとても楽しかったのをよく覚えています。

    だんだん関係がマンネリ化して…

    しかし毎日毎日一緒にいすぎたせいか、彼はだんだんと私のことを「彼女」ではなく「妹」のように扱うようになり、女性として接することが激減しました。
    私への興味の薄れをなんとなく察知した私はかわいいパジャマを買ったり、すっぴんで過ごす時間を減らしたりと色々努力したのですが、彼の態度は変わらないままでした。

    部屋を掃除していると…

    そんな中、事件が起きます。
    彼が仕事に出ている間に掃除をしていたとき…。

    家具の隙間から女性もののリップクリームや片方だけのピアスなどが次々と見つかりました。

    彼を問い詰めるも…

    帰宅した彼に問い詰めました。
    彼の言い訳は「酔っぱらった職場の先輩にもらった」「隣のデスクの同僚の女性のリップやピアスが落ちてたまたまバッグに入り家にもってきた」といった、到底信用できないもの。

    女性として見てもらえなくなった寂しさがかなり積み重なっていた私はその事件が引き金になり、その日に彼の家を出ていきました。
    以降一度も会っていません。

    (女性/販売員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

      <家庭教師を妊娠させた夫>「あの美人でいい先生か〜」旦那の気持ちに変化が…。下心を抱き始める家庭教師は”露出の高い服”を着るように…?