2022.5.25

元カレ「家に押し掛けるかも。苦笑」別れを告げた後…元カレから衝撃のLINEに驚愕…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    「別れて1週間経ったある日…」

    別れて1週間程経ったある日、元彼から「明日◯◯にデートで行きたいんだけど、どう?」というLINEが来たことがあります。
    確かに別れ方は曖昧でしたが…。

    きちんとこちらから「別れたい」と言い、納得してもらったと思っていたので、まだデートのお誘いが来るとは思っていませんでした。
    少し怖かったのでそのLINEは無視した所、それ以降LINEが来ることはありませんでしたが…。

    衝撃をうけました。

    (女性/大学生)

    「別れを切り出すと豹変」

    旦那の前にお付き合いしていた元彼の話です。
    飲み会で出会い猛アタックを受け、3回目のデートで結婚前提の交際を申し込まれ、私もそのときは「運命の人かも」と思い付き合いはじめました。

    しかし、段々と性格の不一致に気づきはじめ…。
    付き合って3カ月の時、婚約指輪を貰いましたが、このままこの話を進めては行けないと思い私は別れを切り出しました。

    そんな私に彼は納得せず…しまいにはLINEで「家に押し掛けるかも。苦笑」と来たときは本当に恐怖を覚え、親に話をつけてもらいなんとか別れることができました…。

    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。