COMIC

2022.5.25

【最低】「チョコレートは昔の女友達から」態度が冷たい彼の家で見つけた数々の証拠。それに対する“苦しい言い訳”が衝撃すぎた…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

彼の家には数々の証拠が…

交際から半年ほどのバレンタインデー、私は彼と過ごそうと思いましたが、彼には「仕事で会えない」と言われ、その翌日に会う約束をしました。
私は休日だったので彼の自宅で待っていようと思い、チョコレートを準備して合鍵を使い部屋に入ったのですが、部屋の状況をみて絶望…。

寝室に飾っていたはずの私との写真や私の歯ブラシがなくなっており、冷蔵庫には食べかけの手作りチョコレートと女性の名前が書いてある手紙が入っていました。
完全に「浮気された」と思い、帰ってきた彼に問いただしたところ…。

「男友達が泊まりに来たので写真は恥ずかしいから外し、歯ブラシは以前、男友達が間違えて使ったことがあるから隠した」
「チョコレートは昔の女友達が、バレンタインデーの朝の出勤前に自宅前に来て勝手に渡された」との苦しい言い訳をしていました。

その後も怪しい行動が見られたため…

当時の私は彼のことがまだ好きだったので、それ以上問いただすことなく交際を続けていたのですが…。
その後も同じような疑惑を持つ行動をされ、数ヶ月後に彼とは別れました。

彼のことが好きだったので、別れた当時は落ち込みましたが、今ではなぜあんな男と付き合っていたのか謎です。
本当に別れてよかったです。

出典:lamire
(女性/主婦)


いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST