2022.5.24

【恐怖】「もしかして、俺への当てつけ?」元彼が“今の交際相手”について干渉してきてウンザリ…<元恋人からの衝撃LINE>

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    なんで知ってるの…

    別れてすぐに連絡先を消去すべきだったと反省せざるを得ない出来事がありました。
    元彼から久々にLINEが来たのですが、その内容に寒気を覚えました。

    「俺とは○○(某アミューズメント施設)行きたがらなかったのに、アイツとは普通に行っちゃうんだね。ショック」
    一体、いつでかけたことを知ったのか…恐怖で即ブロックしました。
    (女性/会社員)

    当てつけ?

    元カレは、元々は友達だったので、別れてからもLINEをちょくちょく送りあっていました。
    そんなある日、「今付き合ってる人、俺が前に愚痴った人でしょ?」「もしかして、俺への当てつけみたいなもんなのそれ?だったら許せないんだけど。俺の許可はどうしたのって話」とLINEが…。

    出典:lamire

    別れてもなお干渉してこようとする元カレにドン引きしました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。