2022.5.24

元カレ「お母さんに別れた理由がおかしいって言われたんだよ!」泣きながらすがりついてきた元恋人。母親と妹の言うことを鵜呑みにする彼に怒気…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    母親に相談!?

    大学のときに付き合っていた元彼の話です。

    性格の不一致により生理的に嫌だと思ってしまい、私から別れを告げました。
    駅のホームで、泣いてすがる彼を説得して別れることが出来ました。

    しかし、翌日の朝に信じられないLINEが届きました。
    その内容は、「昨日、お母さんにも妹に振られた話をしたんだけど、別れる理由がおかしいって言われたんだよ!それは、別れる理由にならないから、今度青森の実家まで彼女連れて遊びに来なさいって言われたから行こう!」と。

    出典:lamire

    正直目を疑いました!
    まず、私はこんなに辛くて別れたいのに、彼を嫌いになった理由がおかしい、別れることを認めないと、なぜ彼の母親と妹に言われなきゃいけないのか、分かりませんでした。

    それに、母親と妹の言うことを鵜呑みにして、また彼氏面をして、実家に連れていこうとするところも理解できず、さらに嫌いになりました。彼のLINEは無視して、会っても口を聞かないようになりました。

    (女性/理学療法士)

    破局後、ストーカーに…

    別れた後にストーカーされた。
    SNSは何度ブロックしても新しいアカウントで粘着。

    仕方なくLINEを教えれば毎日「おはよう」「今日は何してる?」などなどこっちの行動を把握しようとしてくる。
    少し返信がないと連投といった迷惑行為。

    最終的に「今度婚姻届持ってい会いにいくね」と言われたのでブロックしました。

    警察に相談も考えた気持ち悪いストーカー男でした。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。