2022.5.24

【最低】「明日朝8時半に迎えにいくね」私の家で半同棲状態の彼。“出社を装い”職場の女性と浮気していた?!

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    「旦那の恥ずかしすぎる浮気」

    発覚する前から、やけによそよそしくお風呂やトイレにスマホを持っていくなぁと感じていた私。
    ある日、一緒に出掛けているときにたまたま画面が見え、普段全く使わないハートマークがふんだんに使われたLINE画面がチラッと見えました。

    その場で夫のスマホを取り上げみてみると、絵にかいたようなおじさん構文で女子大生と会話しているトークルームが…。
    すぐに問い詰めると浮気をアッサリと白状しました。

    (女性/会社員)

    「私の家から浮気相手の所で…」

    4年間交際していた彼。
    私は1人暮らし、彼は実家住まいで、週の半分は私の家に泊まっていました。

    ある晩何の気なしに、彼の入浴中にこっそりスマホを見ると、職場の女の子とのやり取りの中で「明日朝8時半に迎えにいくね」「◯◯(隣県の地名)楽しみだね」とのやり取りが…。


    出典:lamire

    泣きながら問い詰めると、数カ月前からその女の子と浮気をしており、2人で休みを合わせ、何度も遠出したり遊んだりしていたとのこと。

    悔しいのは、スーツを着て出社を装い、何度も私のアパートから浮気相手の元へ行っていたことです…。
    まんまと騙されました。


    いかがでしたか?

    夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。