2022.5.24

【監視されてる!?】「おかえり、まだあのバイトしてるの?」帰宅し一息ついた私に届いた元彼からの“衝撃LINE”が怖すぎた!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    なんで知ってるの…!?

    ある日のこと、私がアルバイトから帰宅してほっと一息ついたタイミングで、LINEの通知音が部屋に響きわたりました。

    見てみると元彼からです。
    「おかえり。まだあのバイトしてんの?」
    「結構ブラックだって聞いたことあるから辞めた方がいいんじゃね?」と…。

    出典:lamire

    私が帰ってきたことをなぜか知っていたのです。
    あまりの恐ろしさにしばらく外に出られなくなりました。

    (女性/会社員)

    監視されてる…!?

    別れて久しく連絡を取っていなかった元彼。

    ある日突然連絡がありました。
    「一日中カーテン閉めっぱなしはよくないと思うよ。相変わらず出不精なんだね。ちょっと心配だなー」

    瞬間ゾッとして思わず窓の外を確認しました。
    一日中どこかで見られていたのかと思うと怖かったです。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。