2022.5.24

【衝撃】「俺が君の王子様になってあげるよ」連絡を絶っていた元彼から突然LINEが。別れたの“3年前”だよ…?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    「年上の元カレからのLINE」

    自分よりも結構歳上な方と交際し別れた後のこと。
    「実は、君にあげたプレゼントの中でもネックレスが相当高かったんだよね」

    「別れたんだし、せめてそのくらいはお金返してくれると助かるんだけど。まさか売ってないでしょ?」
    …プレゼント代を請求するLINEが届きました。

    付き合っているときには分からなかった、ケチな一面に腹立たしさが込み上げました。

    (女性/会社員)

    「3年間連絡していなかった元カレから…」

    学生時代に付き合っていた元カレと破局して3年、ある日突然LINEが…。
    「年賀状送っておいたから見てね!」と来ており、LINEも住所も教えていないのにどうやって知ったのか…。

    しまいにはLINEで「今彼氏いないんでしょ?俺が君の王子様になってあげるよ」と…。


    出典:lamire

    さすがに怖かったので「次送ってきたら警察に相談するよ」と言ってブロックしました…。

    (女性/医療従事者)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。