2022.5.24

【最低】「あなたのしたこと一生許さない」記念日前日、彼氏の浮気が発覚!彼を罵倒していると泣き始める“相手の女性”。→クズすぎる彼の行動にイライラ

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「記念日の前日、連絡が取れなくなった彼氏」

    私が学生時代の時のエピソードです。
    当時、同い年の彼氏がいました。

    彼氏とは学校が同じでしたが、お互いの家は離れていて、電車で片道1時間半ほど。
    彼氏と「半年の記念日はお出かけしよう!」という話が1カ月ほど前から出ていて、とても楽しみにしていました。

    半年記念日の何週間か前から、デートに何着て行こうかなと悩み洋服を買いに出かけ…考えるだけでもワクワクでした。

    記念日前日、連絡をするも…

    半年記念日の前日の朝、「おはよー!」とLINE。
    しかし何時間経っても既読がつかず…。

    「バイトだったっけ?」と思いつつ、半分怪しんでいる自分もいました。
    そして夕方過ぎ、既読がついたものの、返信がない…。

    案の定浮気していた彼


    出典:lamire
    怪しんでいた自分の予想はまさかの的中…!!!
    彼氏のSNSの見てみたところ、女の子のアカウントの投稿をいいねしていました。

    その投稿は、女の子と彼氏がイチャイチャしてる動画だったんです…!!
    その瞬間はじめて、一瞬にして怒りが爆発、何かしないとこのイラつき気が済まない…という状態に。

    そこで私は、電車で1時間半ほどかかる彼氏の家まで、真夜中だったので電車もなく自転車でマップを見ながら3時間〜4時間かけて突撃しました。笑
    しかし彼氏の自転車はなく余計に腹が立ち、LINEには既読が付かないことはわかっていたので、その女の子にSNSから連絡、彼氏の居場所を特定!

    「オメェ何してんだよ」ぐらいの勢いで彼氏に対し、気が済むまでボロクソに言っていると…。
    相手の女の子が泣きはじめ…言い放った言葉が…。

    「私、彼女がいたことなんて知らされてなくて付き合ってたんです」

    その後学校で…

    余計に腹が立ち、またボロクソに言い続け、それでも謝る様子がなかったので、心底呆れてしまい…。
    最後に「あなたのしたこと一生許さないし、女の子をもてあそんで…とことんクズ、そしてこんな状況で最後までクズで笑わせてくれますね」
    「そんな人には、いつかツケが回ってくることを祈ってます」といった感じのことを冷静に言いました。

    次の日学校で友達に「うち浮気されてたんだよね」と話すと…。
    それが一気に学年に回り、きまずくなったのか学校に来なくなりました。

    私は顔も見なくて済むのでめちゃめちゃ清清し、彼女がいると聞かされないで付き合った女の子も彼氏と別れ、その女の子と私は仲良しに。
    浮気男は更に気まずそうで「ざまぁみろ」って感じでした!

    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。