2022.5.24

【衝撃】「髪はポニーテールで」「これに着替えて」倦怠期中の彼から突然お家デートの提案。部屋に広がる“驚きの光景”に茫然…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「彼の家に呼ばれた理由」

    学生時代に付き合っていた彼氏の話です。
    彼は比較的大人しいタイプ男の子でしたが、誰に対しても優しく、密かに女子から人気がありました。

    私はというと、仲のいい友達がかなり目立つ子だったので、クラスの中心にいるようなグループに入っていました。

    最初は順調だったけど…

    彼とのお付き合いは順調で、記念日には出掛けたり、テスト前には一緒に勉強したりと、とても楽しい毎日を過ごしていました。
    しかし、あるときから「忙しい」「予定がある」と言って誘いを断ってきたり、せっかく会えても早く帰ってしまったりすることが増えるように…。

    家に呼ばれたので行ってみると…

    付き合って半年ほど経ったときに彼の家に突然呼ばれました。
    そのときには彼の冷たい態度に少し冷めてしまっていたのですが、もしかしたらまた以前みたいに仲良しに戻れるかも、と期待もあり訪問することに。

    何故か当日「髪はポニーテールで」「化粧は薄めで」と指定されたので、それに従って彼の家に訪問すると…。
    部屋には何度か遊びに行ったことはありましたが、今まで見たことないようなアニメのポスターでいっぱいでした!

    その部屋に驚いていると、彼が急に「これに着替えて」とピンク色の可愛らしいドレスのようなものを手渡され、よく見るとポスターに描かれているピンク色の女の子のコスチューム…。

    浮気相手はまさかの…

    もちろん、お断りをして逃げるように帰り、その後すぐに別れました。
    後日友達に聞いたのですが、もともとアニメや漫画が好きだった彼は新しくはじまったアニメにドハマりしてしまい、そのアニメのピンク色のキャラクターに恋をしてしまったのだそう。

    しかも、そのキャラクターの声がたまたま付き合っていた私の声に似ていたことから「同じ格好をして好きな言葉を言ってくれたら、そのキャラと付き合っている感覚を味わえるかもしれない」と意味の分からない考えから、わざわざコスチュームを用意して私を家に呼んだとのことでした。

    まさかアニメのキャラクターに浮気されるとは…。
    そのアニメを見かける度にゾッとするようになりました…。

    (女性/派遣社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。