2022.5.24

「このプリクラなに…」彼の携帯から出てきた”見知らぬ女”とのツーショ。それに言い訳を重ねる彼にイライラ…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「携帯のフタに…」

    彼の携帯(まだガラケーだった時代)には何も登録されていませんでしたが、あるとき街を歩いていて彼がその携帯を落としたんです。
    すると後ろの電池パックが入っているフタがカラカラと床に落ち、フタの裏はに見知らぬ女と一緒に写っているプリクラが…。

    問い詰めましたが知らぬ存ぜぬの一点張り。
    酔っ払って誰かと写真撮ったかもしれないなどと辻褄の合わないことを言ってましたが、私の怒りの沸点が到達したためそのガラケーを投げて壊してやりました。

    めちゃくちゃムカつきました。

    (女性/医療事務)

    「海外旅行の前日」

    彼氏と海外旅行に行く前日、荷物を確認するために夜に電話を掛けたところ、なかなか電話に出ない彼。
    すぐに「今ゲーム中だから」との返事が来たので「ゲーム終わったらかけなおせる?」と聞いたところ「無理」と返事がきました。

    なんでだよと思いつつもすでに夜遅くなっていたためその日はもう寝て、次の日からの旅行を楽しんでいました。
    旅行から帰ってきて日本の空港に着いたあと、1人暮らしの彼の家にそのまま行くことに。

    しかし彼の家でくつろいでいると金髪の長い髪の毛が…当時の私は黒髪のショート。
    彼も黒髪のため、明らかに2人の髪ではありませんでした。

    そこで旅行の前日に電話ができないと言われたことを思い出し、問い詰めたところ、女性が家に来て泊まって行ったことが発覚。
    旅行のあとに知ってよかったと思う反面、そんな人と一緒に旅行をしたのかと思い激怒しました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。