COMIC

2022.5.24

【不信感】「もう本当にしないから…」彼の都合で“慣れない土地に引っ越し”たのに、彼はサイトで出会った女性と浮気していたことに怒り心頭…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

縁を切ってもらい、彼も反省…

彼は「何もないし、友達だから」とは言っていましたが、そんなことがまかり通るわけがありません。
LINEの女性とは縁を切ってもらい、彼も「こんなに怒るなんて…もう本当にしないから。本当にごめん」と反省した様子でした。

しかし、彼は諦めていない様子で…

定期的に携帯をみせてと約束させましたが、彼は彼で勝手に見ないかのぞき見チェッカーというアプリをダウンロードしていて…。
もう、彼のことは信用してません。

でもお金もないので、とりあえずお金がたまるまではと一緒に住んでます。
きっとまたやるんだろうなって思ってます…もうやってるのかもしれませんが。

(女性/会社員)


いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST