2022.5.20

「連絡もせずに何でこんな所に?」仕事を言い訳に“連絡を返さなくなった”社会人の彼と駅で遭遇→話しかけられるも無視!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「連絡してくれなくなった彼が…」をご紹介します!

    「連絡してくれなくなった彼が…」

    当時高校生だった私は、マッチングアプリで出会った3つ上の社会人と恋人関係になりました。
    初めての出会いはカラオケで「彼女と別れたばかりだ」と話してくれました。

    年上の彼とは楽しくお付き合いしていて…

    彼は仕事をしているので、会えても時間は早くて19時からで、仕事が終わるのが遅い日は20時を過ぎることも。
    カラオケに行ったり、バイクで夜景を見に行ったり、お泊りをしたりといった感じでした。

    たまにお泊りするときは、朝の5時に起きて仕事にいくので、お泊りした次の日は朝の早い時間に駅までバイクで送ってもらっていました。
    「仕事が忙しい中、会いに来てくれるので嬉しいなぁ…」とそのときは思っていました。

    彼からの連絡が少なく…

    しかし、段々と彼からの連絡が少なくなってきました。
    「どうしても仕事中は連絡を返すのが難しくてごめんね」と謝られましたが…。

    明らかに仕事が終わっている時間にも連絡が帰ってこない日が続き、悲しい思いをしていました。

    連絡もせずになんでこんなところに?

    寂しさを紛らわそうと友達の家でお泊り会を開催することになり、花火を買ったりお泊りグッズを持ってホームで電車を待っていたとき、偶然にも彼氏がいたのです。
    もう何日も連絡をしていない相手が突然目の前に現れ、驚きとともに、なぜ連絡も返さずにこんな場所にいるのか問いただすのも面倒で、話しかけられましたが無視しました。

    それ以来その彼とは連絡も取ることもなく破局…。
    恐らく浮気されていたんだと思います。

    今思い出してももやっとする出来事です。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。