2022.5.20

「ホテルのメンバーズカードが…」必ず車を掃除するようになった旦那。お風呂に入っている隙に車内へ行くと…?!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「デートしてくれない彼」

    当時交際していた男性は、私と頑なにデートに行かない人で不審に思ってました。
    あるとき、私の友人とこっそりデート&プレゼントを渡していた場所を目撃…。

    その場で捕まえて問い詰めたところ、私がむしろ浮気相手だったことが発覚!
    正直おかしいなとは思っていましたが、怒りが収まらずにその場で男性をビンタして別れ…。

    その後、男性と友人も別れたようですが、2人とはそれっきり会っていません。

    (女性/会社員)

    「車の中にあったのは…」

    ある日、旦那がスマホを肌見離さず持ち歩くようになり、車に私が乗るときはその前に必ず「コンビニでゴミを捨ててくる」と言って出て、戻ってから私を乗せるようになりました。
    これは怪しいと思い、旦那がお風呂に入っている間に車へ行って車内を確認。

    すると、かわいいパッケージの紅茶やお菓子のプレゼントが置いてありました。
    財布も置いてあったので中を見たら、なんと避妊具とホテルのメンバーズカードが…。

    問いただすと、のらりくらりと逃げに入ったので頭に血が昇り、そこからはあまり覚えていません。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。