COMIC

2022.5.20

彼氏「他に好きな人いるって本当?」→「心当たりない…」なんと、友人が嘘をついて私の彼氏を奪ってた!?彼氏はその嘘を信じてしまい…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?話し合っても解決できず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

友人がうわさ話を…

気付けば私たちも彼氏彼女らしく一緒に下校したりするようになりました。
そういう関係になってしばらくすると、ある日彼氏に呼び出され「他に好きな人いるって本当?」と言われました。

全く心当たりはなかったのですが…後日調べてみると、私の彼氏を狙っていた私の友達が作り話を彼氏に流したことが判明。
それがわかる頃には、私の彼氏は傷心して八つ当たりのために、その私の友達と付き合っていたそうです…。

それも、私とは別れず私には隠れて…。

その後もマウントを取ってきて…

私のその友達は性悪なので、全て報告してくれます。
昨日は一緒に帰っただとか、もう先に進んだだとか、それ以上のこともしただとかマウントを取ってきます。

逐一絡んでくるのが面倒だったのでいつも流していたのですが…他の女友達が黙っていられなくなり、その友達を干してしまいました。
友達がいなくなった彼女は行き場がなくなり、いつも彼氏にベットリくっついていて、そのうち彼氏もウザくなってしまい、結局別れたそうです。

(女性/会社員)


いかがでしたか?

嘘をついて彼を奪うなんて、とんでもない友人ですね。
隠れて付き合っていた彼も、その友人も、距離をおくのが正解かもしれませんね…。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST