2022.5.20

【驚愕】「私いるのにナンパ…!?」アプリで知り合った“初対面の男性”の車に乗った私。すると突然兄弟を紹介された挙句、信じられない行動に絶句

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    初対面で車に乗り…

    マッチングアプリでとても感じのいい男性とマッチングし、意気投合したので会うことに。
    「仕事が終わった後に飲み行こうよ」と誘われ、私も楽しみにしていました。

    当日、約束の時間に彼は現れ「今日は車で来ている」とのこと。
    初対面の人の車に乗るのは少々怖かったのですが、メッセージのやり取りで信頼していたこともあり、車に乗せてもらうことに。

    すると「俺の兄弟を紹介したいから会ってもらってもいい?」と突然伝えられ、驚きながらもしぶしぶ「いいよ」と伝え、彼の兄弟と合流、近くのコンビニに行きました。
    すると運転していた彼はコンビニの前に女の子が2人座り込んで話しているのを見つけるなり、車を降りてなんとナンパをはじめたのです…。

    相手の女の子達もまんざらではないような返事をしており、車の中にいた兄弟に「いつもこうなの?」と聞くと「そうだよ」と普通の顔をして返事をしてきたので、怖くなった私は車を降りて家に帰りました。

    (女性/会社員)

    元カノに似ている私

    婚活サイトで男性と知り合い、連絡先を交換していい感じになったので2人でご飯に行くことになりました。
    当日、とても楽しい時間を過ごしていたのですが…男性がお酒を飲んで気分がよくなったのか、以前お付き合いしていた女性の話をしてくれました。

    そして話を聞いていると、私に声を掛けた理由が「元カノと似ているから」だったことが判明…!
    しかも別れた理由は自分が浮気をしたからだということを聞いて、自分が原因なのに元カノに未練タラタラな様子を見て、帰宅後にすぐブロックしました!

    せっかく素敵な人だと思ったのに…最悪でした。

    (女性/派遣社員)


    いかがでしたか?

    その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。