2022.5.19

「旦那様、浮気してますよ」電話帳から彼が“妻子持ち”と発覚!しかし反省している様子はなく…<衝撃!浮気トラブル>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    不審な彼を電話帳で調べた結果…

    20歳の頃、カフェで働いていたときのこと。
    お昼休みの休憩で時々コーヒーを飲みに来る男性がいました。

    その男性と話すようになり、連絡先を聞かれてデートを重ねていくうちに好きになってしまいました。
    男性から連絡がくるのは不思議といつも公衆電話からでした。

    不信に思って電話帳で男性の名前を調べたところ…。
    なんと!ありました!恐る恐る電話をしてみると女性が出ました。

    その後ろでは子どもの泣き声が…。
    まさかとは思っていたけれど既婚男性だったなんて…ショック過ぎて無言で電話を切りました。

    次の日にちょうどデートの約束をしていました。
    男性の車に乗って私が無言でいると「昨日の夜、うちに電話かけてきた?」と、笑いながら聞いてきたのです。

    私は無言でうなづきました。
    男性は悪びれる様子もなく「わかったと思うけど結婚してるんだよ俺」と…。

    その後、騙されていたことに腹が立った私は…。
    男性の家に再び電話して、奥様に「お宅の旦那様に声をかけられてお付き合いしてましたが、いつも公衆電話から連絡してくるので怪しく思って電話帳で調べてかけてみましたが奥様がいるとは知らなかったです」「旦那様が浮気をしていたという報告をしておきます」と言ってやりました。

    これで痛い目を見て、2度と浮気できないことを願います…。

    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。