2022.5.18

【衝撃】「だって義姉なんだから」元カレからのLINEで“信じられない事実”が発覚!妹に真偽を確かめると…!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    元カレからの衝撃告白

    しばらく音沙汰がなかった元カレから急にLINEが来ました。
    昨日私が夢に出てきて、気になってLINEしたとのこと。

    それからなぜか毎日LINEがくるようになり、ある日彼に「今さらこんなに連絡取る必要ないよね」と言ったんです。
    すると彼からきたLINEには、「あるよ、だって義姉なんだから。今、俺お前の妹と付き合ってるんだよね。」と…。

    ひとり暮らしで実家を離れていた私はすぐさま妹に連絡をしました。
    そして彼の言うことは紛れもない事実で、妹はどうやら彼が私の元彼だということを知らなかったみたいです…。

    (女性/フリーター)

    音信不通になった彼

    20歳の頃、1週間だけお付き合いしていた人がいました。

    相手から「好きです。」と言われて付き合いはじめましたが、「イメージと違う」という一方的な理由でフラれました。
    別れてから4年経ったある日、共通の知り合いの連絡先を教えてほしいというLINEが来ました。

    その連絡先を教えて会話は終わりだと思ったのですが、何にも聞いていないのに「俺、結婚してて、今めっちゃ幸せだから。」と…。
    こちらとしてはもうどうでもでもいい情報なので、そっけない返信をして会話は終了しましたが、意味がわからなくて正直驚きました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

    <家庭教師を妊娠させた夫>「あの美人でいい先生か〜」旦那の気持ちに変化が…。下心を抱き始める家庭教師は”露出の高い服”を着るように…?