2022.5.18

【衝撃】「もうパパに近づかないで…」交際順調かと思いきや、突然“彼の子ども”から電話が…。離婚したんじゃなかったの!?

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    順調だと思っていたら…

    バツイチの子持ちだと聞いていて交際に進みました。
    連絡はマメだし順調だと思っていました。

    ある日突然知らない番号から連絡があり出てみると、若い男性の声で「もうパパに近づかないで下さい」とのことでした。
    なぜ連絡してきたか尋ねてみると、「ママが悲しむからやめてほしい」と言われました。

    その後交際相手に尋ねると実は離婚していないとのオチでした。
    (男性/会社員)

    結婚式の写真が…

    出会い系アプリで、好感がもてる男性と出会い、実際に会う約束までしました。
    その矢先、実は既婚者ということが判明。

    会社名を知らされていたので、なんとなくInstagramで会社名を検索したところ…
    その男性の結婚式の写真がアップされていました。

    朝から夜まで、頻繁にメッセージのやりとりをしていたので、まさか既婚者だったとは疑いもしませんでした。
    (女性/アルバイト)


    いかがでしたか?

    その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。