2022.5.17

【え、既婚者!?】「パパ、家に帰ってくるとき洗剤よろしくね」デート中、彼のスマホ画面に“通知内容”が表示されて…<衝撃!浮気トラブル>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    年上の彼


    出典:lamire
    ほんの一時期、年上の男性に憧れを抱いていて、念願叶って付き合うことに。
    初めてのデートでは何も問題なく、楽しく過ごせたのですが…2回目のデートで彼の本性が明らかとなったのです。

    食事の際、彼が席を立つタイミングでスマホにLINEの通知音が鳴り、つい気になって見てしまいました。
    そこには「パパ、家に帰ってくるとき洗剤よろしくね」との通知が…。

    とんだ裏切りです。
    私は単なる浮気相手に過ぎなかったことを知ることとなりました…。

    (女性/会社員)

    友人からの合コン報告

    久しく彼氏がいないと嘆いていた友人が合コンに行ったと報告してきました。
    その際に合コンに来ていたメンバーと写真を撮ったそうで、嬉しそうに見せてくれたのですが…その写真を見て言葉を失いました。

    そこには、今まさに付き合っている私の彼氏が、知らない女の肩を抱くようにして写っていたのです…。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。