2022.5.17

「彼の家から出てきたのは…」彼氏の家に“サプライズ訪問”。しかしドアを開けて出てきたのは、まさかの…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    サプライズ訪問

    どうしても私が忙しくて彼氏にほとんど会うことができない時期がありました。
    ようやく一段落したところで、久しぶりに彼氏の家にサプライズ的な意味を込めて電撃訪問することに。

    インターフォンを押して彼氏が出てくるのを待ち、ドアの施錠が開けられて…。
    しかしそこに立っていたのは、私も知っている同級生の女の子でした。

    決定的な証拠を目の当たりにして愕然としました…。
    (女性/会社員)

    久しぶりのお泊まりで…

    彼氏の家にお泊まりするのは随分とご無沙汰でした。
    そう言えば“どことなく部屋の雰囲気が変わったなぁ”なんて部屋を見回していたのですが…明らかに私のものでも彼氏のものでもないストールが目に止まりました。

    恐る恐る手に取ってみると、そこからフローラルっぽい香りが…。
    あぁ、浮気なんだろうな…と、悟りました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。