2022.5.17

<衝撃!誤爆LINE>「明日のデート楽しみです!」彼と間違えて送ってしまったのは…まさかの“恋敵”!?

皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めた「誤爆LINEエピソード」をご紹介します。

    送り先はまさかの…

    上司に彼女と間違ってLINEしてしまったことがあります。

    きっかけはものすごく呑んで酔っていた時のことなのですが…「愛している」などの恥ずかしいイチャイチャメッセージを合計10通くらい送ってしまいました。
    そもそも彼女とはそのような会話は普通に冗談でやっていたのですが、誤爆した相手は冗談が通じない上司。

    かなり焦って酔いが覚め、すぐさまLINEで丁重なお詫びメッセージを送ることとなりました。
    (男性/会社員)

    恋敵に…


    出典:lamire
    学生の時、アルバイト先の女性の先輩は私と同い年の男性が好きでした。

    勿論知ってはいたけど私も彼の事が好きで、職場のみんなには黙ってデートに誘ったら見事OKを貰いました。
    デート前日、「明日楽しみです」と彼に送ったはずが先輩に送ってしまっていて…当然先輩からは既読スルー。

    後日、シフトがかぶった時も徹底的に無視されました。


    いかがでしたか?

    誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。
    宛先確認はしっかりしましょうね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。