2022.5.12

【恐怖】元カレ「一生後悔しながら、生きていく」お互い結婚しているのに、今さら未練がましいLINEを送ってこられて…!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    彼の後悔

    別れたあともお互いに結婚したあとも、誕生日にはおめでとうLINEをしていました。
    しかしいきなり、「今でも忘れられない。君を幸せに出来なかったことを後悔している。1番に大好きだった。忘れられない。」などと後悔のLINEが…。

    「今さら?もうどうすることも出来ないし、今は今の幸せがあるでしょ」と送ると「一生後悔しながら、生きていく」ときて、怖すぎました。
    (女性/専業主婦)

    彼からの催促

    彼氏との別れ話は意外にもスムーズに進み、どちらかと言えば円満な別れ方ができたはずでした。
    しかし別れてから数日後にLINEが来て「何かあったのか?」と、いぶかしみながら内容を確認。

    すると「俺が誕生日プレゼントにあげたネックレス、あれ5万円するから。もちろん返してくれるんでしょ?」と。
    まさかのプレゼント代請求に唖然とするほかなかったです。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

      <二股男が既婚者と浮気した話>「女ものの靴…?」母から頼まれて兄に届け物をしに行った私。しかしそこで“最悪な鉢合わせ”を…!?