2022.5.12

【お風呂場から聞こえてきたのは…】「相変わらずかわいいな」携帯を持って“お風呂場”に入った彼。何やら“話し声”が聞こえてきて…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「お風呂場から聞こえてきたのは…」

    同棲をしていた頃の体験談です。
    彼氏といつも一緒にお風呂に入っていたのですが日に日に一緒に入ることがなくなり、ある日から彼がお風呂場に携帯をもって入るようになりました。

    お風呂場からしゃべり声まで聞こえてきたので、耳を澄ますと「次いつ会う?」「相変わらずかわいいな」と聞こえてきて…。
    これを聞いた私はもう先はないと思い、兄に電話をして必要最低限の荷物をもち、その場から去りました。

    その後ひたすら電話がきたのですが、もちろん出ることなくそのまま別れることになりました。

    (女性/主婦)

    「彼の部屋で…」

    数年前付き合っていた彼氏の話です。
    彼の部屋は一切女っ気がなく、浮気なんて考えられない(浮気できるようなタイプでもない)誠実な彼で、部屋の鍵ももらっていたので信用していました。

    ある金曜日、次の日にお出かけしようと言っていたので、金曜の夜から彼の部屋に泊まりに行くことに。
    彼は残業だったので、部屋で1人で待っていました。

    部屋に彼のPCがあったので動画を観たりしていたのですが、ふとフォルダが気になって見てみると…なんと彼と知らない女性の親密な写真が多数。
    保存日は私と付き合った日よりあとのものもありました。

    帰宅した彼に聞くとそういう関係の女性で、相手は既婚者子持ちで、いつも相手の家で会っていたとのこと。
    速攻で別れました。

    (女性/OL)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。