2022.5.11

【衝撃LINE】「別れてもおはようとおやすみは言う関係でいたい」私を振ったにも関わらず…意味不明な連絡が続き?!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    婚活する彼女

    彼女と付き合ってから3年、「別れて欲しいの。実は私、婚活をしていて…」とのLINE。
    結婚願望が強かった彼女なので、仕事が忙しくなかなか結婚の話にならなかった私に愛想を尽かせたんだと思います。

    それがきっかけで別れたのですが、その2週間後にさらに驚くようなLINEが届きました。
    「こんな相談、あなたにするのも変なんだけど、婚活で知り合った人とデートすることになって…。今持っている洋服ってあなた好みのばっかりだから一般的な男性の服装の好みが分らないの。その人はとってもいい人だから印象よくしたいから、一般的な男性にウケる洋服教えて」と。

    さすがにこれでブロックしました。

    (男性/会社員)

    当時付き合っていた同い年の彼から「冷めた、もう好きじゃなくなった」と言われ、振られた私。
    私はまだ好きだったのでかなりショックで、立ち直るには時間がかかるかなと思っていました。

    しかし、別れて数秒で「泣くなよ〜」と連絡が来たり、次の日の朝には「別れてもおはようとおやすみは言う関係でいたい」という意味不明な連絡が…。
    なんだか急に気持ちが冷めてきて、未練も残らず次へ進めました。

    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになるのは避けたいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。