2022.5.11

「2人で行ったホテルでの会話を…」里帰り中の私と上の子に会いに来た夫。到着するなり“スマホをいじり子どもを無視”するので…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「プロポーズされたことを報告すると…」

    2年付き合ってた彼にプロポーズをされたときの話です。
    念願のプロポーズに舞い上がって、私は親友に報告しました。

    すると彼女の第一声が「え、◯◯から聞いてないんだけど…」と、彼の名前を口にしました。
    私の彼と親友は顔見知り程度でそんなに仲良くないはずなのに、彼から聞いてないとはどういうこと?と思い問い詰めた所、浮気が発覚。

    彼は「私と付き合ってることを了承の上での関係ならいいよ」と言って私の親友と浮気をしていたそう…。
    まさかプロポーズするとは思っていなかったから、ビックリしてとっさに彼の名前を出てしまったとか。

    その後すぐに彼氏と別れ、親友とも縁を切りました。

    (30歳/会社員)

    「里帰り中に…」

    2人目妊娠中、つわりがとても酷く動けず、幼い上の子のお世話もツラい時期だったため、関東の自宅から関西の実家へ3カ月ほど里帰りをしていました。
    私達の里帰り中、夫は自宅で1人の生活が寂しかったのか、里帰りして割とすぐに有給をとって2泊の予定で遊びに来ました。

    しかし、到着するなりスマホをずーっといじってニヤニヤしていて、上の子が「パパ、パパ」と呼んでも軽くあしらう始末…。
    なんだかあやしく思えて「さっきからなにしてんの?そのままそのスマホ見せな」と、夫のスマホ確認すると…。

    会社の女の子とくだらない下ネタで盛り上がり中、しかも2人でいったと思われるホテルでの会話も見てしまい…。
    つわりとハラワタが煮えくり返って、今にも吐きそうなのを気合いで堪えながら「てめえ何しに来たんじゃ今すぐカエレ!!」と叫びながらトイレに駆け込みました。

    心も身体も苦しかったです…。


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。