2022.5.11

【LINEで浮気発覚】「泊めてくれてありがとう。また会える?」素敵なレストランで久しぶりのデート。スマホに“怪しいLINE通知”が!?

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    誰と間違えたの!?

    ある日、「ごめんね。昨日予定断っちゃって。その埋め合わせになって申し訳ないけど、次の土曜日空いてる?前行きたがってたゲーセン行こうよ」と彼氏からLINEが届きました。

    これだけ見ればデートのお誘いに見えますが…実際のところは違っていて、私は予定を入れ断られた覚えはなく、なんならこのLINEが来た1日前に彼氏とデートしていたのです。
    誰と間違えたのか、個人を特定することはできなかったものの、明らかに浮気だと分かってしまいました。
    (女性/会社員)

    やましいことがあったからか…

    久しぶりのデートの場所として彼が選んだのは、私が気に入っているレストラン。

    その場所は少し値段が高く、随分と気前がいいことをしてくれるなと感心していました。
    そんな中、お手洗いのために席を立った彼のスマホから通知音が…。

    見るつもりはありませんでしたが、目に入ってしまったそれには「泊めてくれてありがとう。また会える?」の文字。
    やましいことがあったからその埋め合わせにレストランを選んだのか…と悲しい中納得してしまいました…。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。