2022.5.11

「やっぱり好き。半年後にまた告白するね」別れた彼から“復縁を迫るLINE”が。無視していると、本当に半年後にアルバイト先に現れて…!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    半年後に…

    性格の不一致で別れた彼から、別れてから1ヶ月くらいした時に「やっぱりまだ好きだから半年後にまた告白する。俺にはお前しか考えられない」と愛のLINEがきました。

    既読無視をして、それからLINEも会ってもいません…。
    そんな出来事があったことも忘れていた半年後、わたしのアルバイト先で待ち伏せをされていて、本当に告白をされました。

    もちろん、お断りしましたが…なんでアルバイトの日を知っていたんだ、と怖くなりました。
    (女性/会社員)

    ストーカーまがいの行動に…

    元彼と別れてから数年が経過した頃でした。

    私は既に結婚しており、すっかり過去のことは良い思い出になっていましたが…どうやら元彼は違ったようです。
    突然連絡があり、「どんな人と結婚したの?」「どこに住んでるの?」等と私の近況を聞きたがりました。

    何だか気味が悪くなり、ストーカーまがいの行動に怖くなってしまいました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。