2022.5.11

【元彼からの恐怖LINE】「家を買ったから一緒に住まないか?」4年交際するも、同棲や結婚を嫌がる彼と破局。その1年後、“衝撃のLINE”が届き…!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    家を買った!?


    交際して4年経ちましたが、同棲も結婚も嫌がる彼と別れることにしました。
    そして約1年後…急に「家を買ったから住まないか?」とラインが来ました。

    「何言ってるの?別れたでしょ?」と言うと「俺があのとき同居を渋ったから怒っているんだろ?だから家を買ったんだ」の一点張り…。
    話にならずブロックしましたが、今度は電話がかかってくる始末。

    着信拒否にして、メアドも変更してようやく連絡が来なくなりました。
    (女性/会社員)

    花束が…

    付き合っていた当時は実家暮らしをしていましたが、別れてから1年ほど経過していて一人暮らしをしていました。
    突然元彼からLINEで「お花、見てくれた?」とのメッセージが。

    なんのことか分からなかったのでスルーしていたところ、実家の母から「花束が届いている」との連絡。
    私と元カレの中での記念日に合わせて、当時住んでいた実家に花束を送ってきたのでした…。

    家族も私も衝撃が走った出来事でした。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。