2022.5.11

元カノ「今カフェにいるでしょ」別れた元カノは“居場所を特定”し…何件もLINEを送ってきて…?!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    交際していた彼が…

    付き合っていた彼と別れたのは半年以上前で、その間に復縁を迫ってくる連絡が来るかと思っていましたが、全く連絡がなかったので少し寂しい思いもしていました。
    ある時不意に「〇〇が働いているところって、ここだよね?」と元彼からLINEが届きました。

    お互い、どのような仕事をしているかは知っていましたが…それぞれの職場までは教えていなかったですし、どうして別れてから突き止めてきたのか…。
    突き止めてどうするつもりなのか分かりませんが、とても怖くなってとりあえず職場の上司には一応報告しました。

    結果的に、今でも何もありませんが…何となく気持ちが悪く、怖い思いをしました。
    (女性/専業主婦)

    何件ものLINEが…

    約4年前、交際していた彼女と別れたばかりのときの話です。

    当時取得したい資格があり、週末は資格勉強に明け暮れていました。
    ある週末、いつものように資格勉強をしようと思いましたが…気分転換に前から気になっていたカフェで資格勉強をしていました。
    すると、元カノから「今〇〇にいるでしょ」「なんで一人で行くの?」「一緒に行こうって言ってたじゃん」と何件ものLINEが来ていました…。

    カフェに行くとも伝えていない上に、私を探して店の外から中を見ていたのか…。
    それに、一緒に行こうなんて話したこともなかったので、恐怖ですぐ店を後にしました。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。