2022.5.10

【2人が熱い抱擁を…】部活の先輩と交際し1カ月、同じ部活の3年生と彼の“浮気現場を目撃”してしまい!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「浮気相手は同じ名前」

    高校生のとき、同じ高校の先輩だった大学生と付き合っていました。
    連絡は毎日取っていたので、その日も他愛のない連絡を取り合っていたのですが、私が返信するよりも先に「気をつけて来てね♡」との連絡が…。

    すぐには問い詰めず探りを入れると、私と同じ名前の人と浮気していたことが発覚…。
    やり直すことも考えなれないほど気持ちは冷め切ったので、別れを告げました。

    (女性/専業主婦)

    「部活内での恋愛トラブル」

    私が高校のとき、付き合っていた人に浮気されました。
    その人とは、部活の先輩後輩の関係で、部活を通して仲良くなり付き合うことに。

    付き合い始めておよそ1カ月経ったある日、彼氏が同じ部活の3年生と付き合っていることが発覚。
    タイミング悪く彼氏が3年生と熱い抱擁をかわしている現場を目撃してしまったのです…。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。