2022.5.10

【衝撃】「浮気していた」彼の携帯に“連絡先を知らないはずの私の親友”からLINE。胸騒ぎがしたのでカマをかけた結果…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「私の親友と…」

    元々友達の彼氏で、その友達の浮気に悩んでいて、彼の相談相手だった私。
    相談を乗っているうちに2人は別れ、彼に「付き合ってほしい」と言われ、付き合うことになりました。

    1年ほど付き合ったころ、彼の携帯を見ると連絡先を知らないはずの私の親友とLINEしていて、しかもやり取りを消した痕跡がありました。
    胸騒ぎがしたので、親友にカマをかけてみると引っかかり、そのあと彼氏を詰めると「浮気していた」と吐きました。

    自分で人脈を作らず、近々でできる神経がすごいですよね。
    親友とも絶縁しました。

    (女性/主婦)

    「彼の部屋から私の妹が…」

    地元で結構顔が知れている彼。
    彼は実家暮らしで兄弟がおり、私の妹と同い年だったので、彼の家でバッタリ会うこともしばしば…彼も妹を可愛がってくれていました。

    あるとき彼の家に行くと妹が彼の部屋に。
    気まずそうに出ていく妹を見て「まさか…」と思っていたのですが…彼が妹と浮気していたのが分かったのはそれから1年半後の話です。

    彼の口から聞いて、本当に気持ち悪くてすぐに別れました。
    10年経った今でも、妹は否定し続けていますが。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。