2022.5.10

「彼女になりたいな〜♡」遠距離恋愛中の彼の家を訪れると、かわいらしい“手書きメッセージ”が残されていて!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「手書きのメッセージ」

    当時、遠距離中だった彼の元に1週間の休みを取り、会いに行きました。
    彼が仕事のとき、家の掃除をしていると、1枚の紙が机の上に置かれていました。

    大事な書類だったら大変だと思い、クリアファイルに入れようとしたところ…裏面に可愛らしい手書きのメッセージがびっしり。
    「昨日は楽しかったね♡」「私が昨日借りたパジャマ、洗濯機に入れておいたよ♡」「1度でいいから〇〇(彼氏)の彼女になりたいな〜♡」などなど、浮気確定の内容がズラリ。

    彼氏が帰宅後、問い詰めているとさらに衝撃の事実が…。
    その浮気相手、実は別の男性と婚約済みで、1カ月後に挙式を控えていることが判明。

    もう呆れて言葉も出ず、1日経たず帰宅しました。(もちろんお別れしました)

    (女性/会社員)

    「泣き出した彼氏が…」

    当時遠距離恋愛をしていた私。
    私は専門学校を卒業し既に仕事をしており、彼はバイト先で知り合った同い年の大学生。

    関東と関西という距離でしたが、何かと理由をつけて月に1回程度、彼が関西まではるばる会いに来てくれていました。
    そんなとある日の出来事…約一か月ぶりの再会となった夜、同じ布団で彼と横になりお互い携帯をいじりながら他愛ない話をしていていると突然泣き出す彼。

    彼は涙もろいわけではなかったため驚いた私は理由を問うと一言、「ごめん、この間ワンナイトしちゃった」。
    詳しく聞いたところ地元の後輩とご飯に行った流れで一夜を共にし、することもしたとのこと。

    一切そんな素振りもなかったので私は気づく余地もなく、さらには自白してきたので思わずそのときは慰めてしまいました。
    しかし彼が関東に戻ってからふと「いや、自白したらいいってものじゃないな」と思い、そこから急激に冷め、程なくして別れました…。

    (女性/派遣社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。