2022.5.09

【衝撃の裏切り】「早く別れた方がいいよ」いつも恋愛相談に乗ってくれてた“いとこのお姉さん”が、急におかしな態度を取るようになり…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    いとこのお姉さん

    2つ上の高校の先輩と付き合っており、喧嘩をしたり何かあると、2つ上のいとこのお姉さんに相談していました。
    最初は共感しながら一緒に怒ってくれていたのですが…ふとしたときから彼氏を庇うようになったり、応援してくれていたのに「早く別れた方がいいよ」と言うように。

    急におかしいな…と思ったら、なんといとこと彼氏が浮気をしていました…。
    同い年なのもあり、共通の知り合いが多くいとこの方から顔がタイプだとアプローチしていたようです。

    親に言い、今は絶縁状態です。
    (女性/アルバイト)

    彼の元カノから…

    高校2年生の頃に付き合っていた元彼との話です。
    彼が私の前に付き合っていたのはかなりのメンヘラで、彼氏専用のSNSを勝手に作られていたようでした。

    ある日、その元カノから私の方に、彼が“他の女の子と会おうとしているDM”のスクリーンショットが送られてきて…。
    問い詰めたところ、「なにかの間違い」と言い訳していましたが、目が泳ぎまくってたのでこれはクロだな…と思い、別れることにしました。
    (女性/無職)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。