COMIC

2022.5.09

【フォローしたのは彼の裏垢!?】SNSに彼のアカウントが“もう1つあること”に気づき、友達申請することに。すると“予想外の事態”に…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

いい感じになった彼と付き合うことに…

何度かデートを繰り返し、そろそろ付き合うかどうかも気になってきた頃、タイミングよく彼から告白してくれました。
もちろん付き合うことになり、彼がSNSをフォローしたいということで、互いのSNSをフォローし合うことに。

彼のもう一つのSNSアカウントには…!?

付き合ってから旅行に行ったり、電話で夜明けまで話したり…楽しい日々を過ごしていました。
連絡もまめに返してくれて、疑う余地もないくらい、相手のことを信じきっていましたが…。

あるとき、SNSに彼のアカウントがもう1つあることに気づいた私。
早速友達申請をして、彼に友達申請をしたことを伝えました。

すると、急に返事がそっけなくなり、そのまま彼はフェードアウト。
全て連絡をブロックされ、その後連絡が通じることはありませんでした…。

どうやら、私が今までフォローしていたアカウントは裏アカだったようで、本アカにのっている本命彼女のことがバレたくなかったようです。
まさか、自分が知らぬ間に浮気相手になっていたとは…怖くて今でもお付き合いするときにはSNS関連に疲れてしまう日々を送っています。
(女性/会社員)


いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST