2022.5.09

「浮気相手は“私の彼氏”!?」職場に子どもを預けて遊ぶ新入社員。シングルマザー社員の“とんでもない行動”とは…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    知人の結婚式で…

    ある日、共通の知人の結婚式に彼と一緒に参列しました。
    彼はそこでたまたま同じ会社の事務の子と出会い(会社規模が大きすぎて顔も知らなかったそうです)酔ったはずみで一晩過ごしたそうです。

    本人に聞いたわけではなく、式の途中から相手の女性とベタベタし始めて私は怒って先に帰ってしまったので、共通の知人である新婦が教えてくれました。
    その結婚式の2週間後に彼から別れを告げられ、後々風の噂で授かり婚をしたと聞きました。

    怒りを通り過ぎて呆れてしまいました。
    (女性/会社員)

    子どもを預かってるときに…

    同じ職場の同僚と付き合い始めて2年目のことでした。
    ある日、バツイチでシングルマザーのA子が入社してきました。

    サービス業だったので、休みの日に子どもを連れて職場に遊びに来たりしていて、子どもはとても可愛くて懐かれてました。
    ある日彼女に「急用で行かなければならないところがあるんだけど子どもを預かってもらえないか」と言われ、5歳で手もかからないし別にいいかと思い、預かることに。

    そういったことが週1ぐらいで続くようになりましたが、そのときは深く考えていませんでした。
    ところが会社の飲み会で別の友人に「〇〇さん(私)ってお人好しだよね。A子が〇〇さんに子ども預けてる日って〇〇さんの彼氏と会ってるのに(笑)」と言われてびっくり…。

    彼氏を問い詰めるとあっさり白状…。
    嫌気がさして私が職場を変えました。

    その友人に言われなかったら…と思うと鈍い自分に腹が立ちました。
    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。