2022.5.09

「元彼から監視されてる…」別れてから“定期的にLINE”が届き、監視されてる気分に。共通の知人がいて隠すこともできず…<元恋人からのLINEエピソード>

皆さんは付き合っていた方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    心配性な元彼

    とても心配性なカレでしたが、別れてからもそれは続行していました。
    1ヶ月に1度くらいはLINEが来て、元気にしているか、仕事は順調なのか、などと聞いてきます。

    細かく伝えたくはないのですが、カレは共通の知人からの情報も入っているため、嘘を言うこともできず…。
    しばらくは心配されているというより、監視されているようで嫌でした。
    (女性/会社員)

    元カレからの仕事の相談

    長い文章を送ってくるタイプの元カレ。
    同じ会社に勤めていることもあり、仕事の相談と言ってLINEをよく送ってきます。

    仕事の相談なら会社で話すか、社内メールを活用してもらいたいのですが…LINEを送る口実のように感じてしまいます。
    仕事をネタにされると邪険にするわけにもいかず、なんとなく会話が続いてしまうのが悩みです。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。