2022.5.09

【困惑】別れた後も頻繁に“日々の報告”をしてくる元カレ。「もう送ってこないで」と伝えると…?<元恋人からのLINEエピソード>

皆さんはもう別れた元彼、元カノからLINEが来た経験はありますか? 別れているのに頻繁に連絡が来てしまう…なんていうことも、皆さん経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    別れた後も…

    けんか別れをしたわけではなかったので、連絡を取ることが嫌だったわけではないですが、いつまで経っても日々のことを報告してくる元カレ。
    会社で起こったエピソードや、友達と出かけたことなど…2、3日おきに定期的に報告してきていました。

    しかし連絡が途絶えると逆に心配になったりしてしまう私。
    これではいけない、と「日々の報告のLINEはもう送ってこないで」と伝え、渋々了承してもらいましたが…何がいけないのか本人はわかっていないようでした。
    (女性/会社員)

    彼からのLINEプレゼント

    私がLINEのスタンプや、着せ替えなどが好きだったことを知っている元カレは、私が好きそうなモノを発見すると「プレゼント」として贈ってきてくれます。
    もういいよ、と断ってはいるのですが…勝手にあげてるだけだから気にしないで、と言われてしまってなかなか理解してくれません。

    とりあえず「ありがとう」のスタンプ1つ返すだけで、会話が広がらないようにしていますが…。
    この関係はいつまで続くのでしょうか。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。