2022.5.09

<浮気LINEエピソード>「元カノとまた会っちゃった」彼から“友人と勘違い”されて届いたLINE。なんて返そうか迷っていると…?

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    彼からの誤爆


    3年前、当時お付き合いしていた彼氏から突然「〇〇(彼氏の元カノ)とまた会っちゃった」とLINEが来ました。
    元彼女の共通の友達に送る予定だったのを誤爆したようです…。

    LINEを送り間違えることなんてありえないと思っていたので、当時は驚きが隠せませんでしたが、なんと返そうか悩んでいる間にLINEのメッセージは削除され…。
    そのことはなかったことにして、普段通り接していました。
    (女性/会社員)

    LINEのアイコン

    LINEのアイコンなどに無頓着なカレと付き合っていましたが、3日ほど会わなかったときにアイコンが変わっていました。
    観光地の有名なモニュメントと一緒に写っているカレのアイコン。

    写真を開いてみると、モニュメントの反対側に女性の姿が…モニュメントをはさんでカップルで撮ったとしか思えない構図。
    問い詰めた結果、浮気相手の彼女が勝手にアイコンの設定をしてしまったとのことでした。

    とんでもない浮気相手でビックリです。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。