2022.5.06

【恐怖】「信号待ちしてたでしょ。見てたよ」別れた元彼が完全に“ストーカー化”してしまい…<元恋人からの衝撃LINE>

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    メンヘラ気質な元カレ

    元彼はメンヘラ気味なところがありました。

    付き合っていたときも、私への執着や監視がエスカレートして怖くなりお別れしたのですが…。
    別れてからも彼は、彼が知りえないような私の情報を知っていて…

    なんとSNSのアカウントを女性としてなりすまして監視していたのです。

    次第に個人でメッセージなども送ってきたので、気持ち悪くなりアカウントをブロックしました。
    (女性/会社員)

    ストーカー化して…

    別れた後、「〇丁目のあそこで信号待ちしてたでしょ。見てたよ」「今から会いに行く」など完全にストーカー化してしまっていた元カレ。
    その後警察にも相談に行きましたが、相手にされず…。

    数年経って風の噂で別の女性を追い掛けていると聞きました。
    どこで見掛けた、会いに行くなど常に監視されてるようで怖かったです…今は幸せな結婚生活を送れて良かったです。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。